【収支結果報告】2021年7月FX自動売買システム《CUCU変幻自在型》

最近冷えてきましたね...。もう冬です。

一方、FX自動売買CUCUは激アツです笑 早速今回も収支結果報告していきます!

 

2021年7月の収支結果《CUCU変幻自在型》

2021年7月の結果は....プラス¥53,537

あれ...少ない...?と感じましたか?でも、それは間違いです。

youtu.be

自動売買で欲を出しすぎていませんか?

f:id:hyu-san:20211129180818p:plain

f:id:hyu-san:20211129180829p:plain

 

 

f:id:hyu-san:20211129180839p:plain

f:id:hyu-san:20211129180932p:plain

f:id:hyu-san:20211129180945p:plain

EAは日本だけでも数えきれない程の種類が存在します。中には詐欺のEAだって数多く存在します。いや、むしろ詐欺EAの方が多いかも...。

 

YouTubeSNSでEAの収支結果報告をアップされている方は私以外にもたくさんいます。そんな時、私はこう思いました。

「え?毎月簡単に100万とかどう考えても無理だから。現実見ろよ。札束ばっか見せやがって!」

恐らく、私と同じような考えの方もいらっしゃるかもしれません。FXの自動売買は利益が全てではありません!資金管理をしっかり行なった上で、じっくり運用(資産運用)していくものです。

 

FX口座に何千万と入金してれば、月100万は普通に考えられるレベルです。ですが、何千万という資金なんて、ほとんどの方がないかと思います。てか、そんなに資金があればFXの自動売買なんてやらない!っていう方もいるかもしれません。

 

結論を言うと、「EAで欲を出しすぎるな」ということです。

ロットを上げれば、確かにその分の利益は大きくなります。ですが、それと同時にリスクも大きくなります。これを考えないでロットを上げてしまう方が非常に多いです。利確が続いて簡単に自信がついたと思った矢先にロットを上げて、結果資金が全部溶けた...。よくある話ですね。

 

毎月の利益が少なくても継続が大事

毎月の利益が少ないと、物足りないと思うかもしれません。ですが、それを継続していけば自然と大きな結果が生まれます。

「塵も積もれば山となる」

この言葉を大切にしましょう!

 

せっかく積み上げてきた利益が、ロットを上げたせいで全部無くなってしまえば何の意味もありません。今まで積み上げてきた時間が全てパーです。そもそも、投資にはある程度の資金が必要です。FXだって同じです。確かにレバレッジをかければ大きな取引が可能ですが、私はあまり無理なレバレッジをかけることはオススメしません。

 

少ない資金しかなければ、それにあった取引をしなければいつか必ず失敗します。なので、私は口うるさくブログやYouTubeでもこう言い続けるのです。

 

hyu-san.com

 

後日、資金管理に関する記事も随時数を増やしていきます!

乞うご期待下さい!

ひゅうさんオススメ!〜FX自動売買のご紹介〜

ひゅうさんがオススメするFX自動売買システム《CUCU》

FX自動売買特設サイト(自動売買トップページ) - 人生で少しだけの贅沢を。

 

こちらのEAを稼働させるためには専用のリンクから口座開設を行う必要があります。証券会社はFXGIANTSまたはXMです。

 

詳細ページはこちら