10万でFX自動売買って実際どうなのか?

こんにちは、ひゅうさんです。

ひさしぶりにFX関連の記事をアップします。大変お待たせ致しました、ひゅうさんがオススメするFX自動売買CUCUの小資金での運用結果を報告します。今回は10万円スタートの0.01Lot&0.02Lotバージョンをお送り致します。

↓今までアップした収支結果はこちら↓

hyu-san.com

YouTubeはこちら↓

www.youtube.com

 

FX自動売買CUCUについて

FX自動売買(EA)には数多くの種類があります。(ここでは海外証券会社でのお話です)

そして、そのほとんどのEAが安定していない・資金が溶ける・EAが有料である・最初はいい感じだが結局損ばかりというのが現実です。EAで月利何十%なんて、正直ありえないです。それができれば苦労はしません。まず、そういったEAは怪しいと思って下さい。

 

CUCUには攻撃型と変幻自在型の2種類がありますが、是非とも変幻自在型をオススメします。攻撃型は資金に余裕がある方向けかつFX知識をある程度理解している人向けです。

↓CUCUの詳細はこちら↓

FX自動売買特設サイト(自動売買トップページ) - 人生で少しだけの贅沢を。

CUCU変幻自在型10万円運用(0.02Lot)の結果

1ヶ月間の収支結果です。

なお、Lotは0.02ですが途中から0.01に変更しています。これは、資金管理を徹底する為です。

1ヶ月間の収支はプラス¥9,012でした。

月利でいうと、約10%弱といったところでしょうか。皆さんはこの結果についてどう考えますか?

「え?利益少なすぎるだろ...」と思う方、危険です!

それは後々資金を溶かすことに繋がってしまいます。

 

実はFXは通常、1ヶ月間の月利は数%であれば優秀なのです。

実はFXは通常、1ヶ月間の月利は数%であれば優秀なのです。

大事なことなので、2回言いました笑

 

EAはコツコツ積み重ねることが大切です。一攫千金や短期間で大きな利益を狙うものではありません。短期間で大きな利益を狙いたい方は裁量トレードをされている方が多いです。(プロトレーダーがまさにそれです)

CUCU変幻自在型10万円運用(0.01Lot)の結果

 

 

1ヶ月間の収支はプラス¥2,419でした。

こちらは1ヶ月間ずっと0.01Lotの結果です。少ない利益と感じるかもしれませんが、初期資金が10万円ですので、これが普通の結果です。

もちろん、相場により毎月の収支は前後しますが、この月は比較的落ち着いていた時です。次回以降はその後の相場での月の結果も出しますので、併せて参考にしてみて下さい。

こうやって毎月少ないと思うくらいの利益を積み重ねることがEAを上手に運用していくコツなのです。

まとめ

今回のまとめです。

欲張って無理な運用は絶対にしない。

これがお約束です。無理にLotを上げたり、少ない資金で欲を出すことは失敗につながります。また、初期資金が少ない方は特に欲張ってしまう傾向がありますので注意です。メンタル面も大切です。

FXは(特に初心者は)チャートを見れば見るほど不安になりがちです。CUCU変幻自在型はここぞというエントリーポイントを厳選してくれます。ですので、1日ノーエントリーなんて日が続くことも普通にあります。ですが、ストレスは全くの0!ここまでストレスフリーなEAが他に中々ありません。

 

トレード画面が何日も真っ赤なんて嫌ですよね。不安になりますし、気持ちがイライラしてしまう時もあります。私も昔はそういった経験をしました。ですが、CUCU変幻自在型を始めてからは一切のストレスを感じなくなりました。

今では毎月コツコツと積み重ねています。

 

あなたも、焦らずゆっくりと一緒に進めませんか?

ひゅうさんオススメ!〜FX自動売買のご紹介〜

ひゅうさんがオススメするFX自動売買システム《CUCU》

FX自動売買特設サイト(自動売買トップページ) - 人生で少しだけの贅沢を。

 

こちらのEAを稼働させるためには専用のリンクから口座開設を行う必要があります。証券会社はFXGIANTSまたはXMです。

 

詳細ページはこちら