【収支結果報告】2021年8月FX自動売買システム《CUCU変幻自在型》

ブログを立ち上げてから、早2ヶ月が経過しました。いつも、当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

さて、いつもの収支結果報告です!今回はCUCU変幻自在型8月号をお届けします!

 

 

 

2021年8月の収支結果《CUCU変幻自在型》

2021年7月の結果は....プラス¥31,043

今回も、コツコツ積み重ねてくれました!

youtu.be

 

塵も積もれば山となる

f:id:hyu-san:20211218180748p:plain

f:id:hyu-san:20211218180800p:plain

 

f:id:hyu-san:20211218180810p:plain

f:id:hyu-san:20211218180821p:plain

今回の利益、もしかしたら今までで一番小さいかもしれません。前回の記事でもご紹介致しましたが、頑張って継続していけば大きな利益となります。

前回は「塵も積もれば山となる」と書かせていただきましたが、これは非常に大切(良いこと!)ですので、今回も同じ言葉を取り入れさせていただきました!

 

皆さんは、EAを稼働させた時、利益に欲張りすぎていませんか?

FXは積み重ねです!

競争ではありません!

誰かと競う必要がありません!

自分のペーズで行うものです!

継続が大事です!(自動売買は特に)

 

利益を大きくしたい気持ちは私だって同じです。ですが、先走ってはいけません。自分に合った資金で稼動を落ち着いて継続させていきましょう。最近では、同じようなことを言い続けておりますが、それだけ皆さんに理解していただきたいのです。このブログを見ている方は、きっとFXで成功したい方だと思います。だからこそ、私も真剣に皆さんと向き合って、こうして時にはキツい文章を書いてしまうのです...。

 

最近、YouTubeでFXの勉強用のチャンネルも開設しました。こちらでは、FXを始めるにあたってのポイントや手法・資金管理術などをご紹介しておりますので、あわせてご覧下さいませ。動画でも、ブログでも、しつこく同じようなことを言う内容は、それだけ重要なことですので知っておいて下さいね!

www.youtube.com

 

 

 

 

自分の資金にあった設定を

EA(自動売買)を始める時に、悩むのがロット数です。

結論から言いますと、慣れないうちは最小ロットで稼働して下さい。初期資金が10万だろうが100万だろうが、最小ロットで。(CUCUの場合の最小ロットは0.01)

 

EAでの失敗でよくあるパターンは、始めの数回で利確が続いただけで自信がついてしまって、すぐにロットを上げてしまうことです。これは絶対にやめてください!近日公開致します、初期資金10万円での実績ですが、こちらは未だロット数は最小の0.01のままです。

利益が小さいことは決して悪いことではありません!成長の第一歩なのです!それを続けることによって、大きな結果が得られるようになります。

努力した者だけが成功に辿り着くのです。

途中でショートカットしたり、楽を覚えてはいけません!それだけは覚えておいて下さいね。初期資金は人によって準備できるお金が異なります。自分の資金にあった設定を忘れずに、少しでも迷ったらすぐにひゅうさんまで相談してきて下さい!

 

ひゅうさんオススメ!《CUCU変幻自在型》

今回ご紹介致しましたEAは完全無料で配布中!

FX自動売買の特設ページがございます!是非、ご覧下さい!

hyu-san.com

 

これらのEAを稼働させるためには専用のリンクから口座開設を行う必要があります。証券会社はFXGIANTSまたはXMです。

 

詳細ページはこちら