【収支結果報告】2021年8月FX自動売買システム《CUCU攻撃型》

投稿に間が空いてしまい、申し訳ございません。

今回は2021年8月度のCUCU攻撃方の実績を公開致します!

 

2021年8月の収支結果《CUCU攻撃型》

2021年8月の結果は....プラス¥102,874

さすが攻撃型。無理のない十分すぎる利益です!

youtu.be

あなたにあった運用を

f:id:hyu-san:20220203141443j:plain

f:id:hyu-san:20220203141453j:plain

f:id:hyu-san:20220203141502j:plain

 

 

f:id:hyu-san:20220203141512j:plain

f:id:hyu-san:20220203141522j:plain

そもそも、数多くあるFXの自動売買で失敗をしてしまう原因はなんなのか?もちろん、システムの性能もあるが、今回はEAを使うユーザーについて考えます。

 

原因はズバリ、

運用資金とロット設定が反比例

です。

 

FXの自動売買を始める際に、誰もが思うことは"楽して早く大金を稼ぎたい!"です。結論からいいます。この考えは真っ先に失敗し、大損を喰らいます!

FXに限らず、投資とは資金が多くないと大金を稼ぐことはできません。つまり、資金が少ないならば少額の利益しか得られないということです。ほとんどの方が平均10〜20万前後で自動売買をスタートさせることが多いです。中には5万でスタートする方もおられます。(CUCUは5万円スタートは不可。)

 

もう一点。始めの資金が少なければ少ないほどリスクは少々大きくなります。これは、FXの自動売買ではほとんどのEAでナンピンを取り入れているからです。CUCUにもナンピンはございますが、攻撃型・変幻自在型ではナンピンの仕組みが異なります。ここで重要になってくることは、無理のない自分が思っている以上にロットを下げるということです。1,2ヶ月EAを稼働させただけでは結果は出ません。長い月日をかけて積み重ねていくのです。

 

 

ロット設定は今後の運用を変える

EAを稼働させる際に設定をするロット。これを誤ると今後の自分に影響してきます。以前のブログ記事でも何度も言いました通り、ロットは無理しない値に設定して下さい。ロットを上げるには最短でも半年程、運用の結果を見てからでも遅くはありません。

 

FXは逃げません。貴重な自分の資金です。大切に今後のために繋げていきましょう!少額でも立派な利益、そして結果です。これを積み重ねていけば、次第に大きな結果に生まれ変わります。途中で欲を出したり、急いで運用をしてしまうと失敗に繋がります。これは、どのEAでも同じなのです。

ひゅうさんオススメ!〜FX自動売買のご紹介〜

ひゅうさんがオススメするFX自動売買システム《CUCU》

FX自動売買特設サイト(自動売買トップページ) - 人生で少しだけの贅沢を。

 

こちらのEAを稼働させるためには専用のリンクから口座開設を行う必要があります。証券会社はFXGIANTSまたはXMです。

 

詳細ページはこちら