【収支結果報告】2021年6月FX自動売買システム《CUCU攻撃型》

さてさて、リリースしてからまだ間もないCUCUのFX自動売買システム。

今回も過去の運用実績を公開していきます!!

 

2021年6月の収支結果《CUCU攻撃型》

2021年6月の結果は....プラス¥172,236

今回も攻撃型は10万を軽く超える利益となりました!

youtu.be

CUCU攻撃型は利益10万円を毎月出してくれるのか?

f:id:hyu-san:20211122174651p:plain

f:id:hyu-san:20211122174707p:plain

f:id:hyu-san:20211122174719p:plain

 

 

f:id:hyu-san:20211122174730p:plain

f:id:hyu-san:20211122174743p:plain

テスト運用時期を含めても、まだまだではございますが、現時点では毎月10万以上の利益を出してくれております!しかも、通貨はユーロドル(EUR/USD)のみですよ?1通貨のみでここまで頑張ってくれていることについてはすごく感謝です!これだけ毎月利益が出続ければ安心しますよね。だが、油断は禁物です!FXの相場は生き物!

油断すると一瞬で資金が溶けてしまうので注意です。

 

運用開始してから数ヶ月が経過しますが、今のところ順調に進んでおります。ここまで様々な相場がございました。正直不安な時もございましたが、全てEAにお任せをして私は難なく過ごしておりました。最近ではCUCU変幻自在型も同時に稼働しておりますので、毎日の結果を楽しみに観察しております笑

 

攻撃型はその名の通り、エントリー回数は比較的多くバンバンポジションを取っていきます!どうしてもハイリスクハイリターンと考えしまいがちですが、これに関してはしっかりと資金管理をしていけば問題ありません。

よくありがちなのは、は"少ない資金で欲を出しすぎること"です。

急いで稼ぎたい気持ちがあると思いますが、始めのうちは急がずゆっくり運用を続けていきましょう。

hyu-san.com

 

ナンピンって結局どうなの?

CUCUに限らず、EAでよく耳にすることはナンピン

このナンピンは上記でも説明致しました通り、金管理が重要になってきます。どんなに資金が多くても、ロットの設定を高く上げすぎては何の意味もありません。確かに、ロットをあげればその分の利益は大きくなりますが、リスクも拡大してしまうことも頭に入れておかなければなりません。

 

逆に資金が少ない状態で最小限のロットで運用を続ければ、多少の荒れ相場でも難なく乗り切ることができます!(推奨資金以上の入金を守りましょう)

EAの稼働開始から少なくとも約半年は無理をせずに、ゆっくり見守りましょう。少額でも資金が増えればそれでいいではありませんか!溶けて後から後悔しては遅いです!

ひゅうさんオススメ!〜FX自動売買のご紹介〜

ひゅうさんがオススメするFX自動売買システム《CUCU》

FX自動売買特設サイト(自動売買トップページ) - 人生で少しだけの贅沢を。

 

こちらのEAを稼働させるためには専用のリンクから口座開設を行う必要があります。証券会社はFXGIANTSまたはXMです。

 

詳細ページはこちら