日常ネタをまったりご紹介&プチ贅沢をお届けするブログ
▶︎YouTube始めました!『冴えないリーマンの少しだけ贅沢したい。』

お腹が落ち着く優しい醤油味。ドーミーインの夜食「夜鳴きそば」

ひゅうさんです。

全国のドーミーインの夜食サービス「夜鳴きそば」

何度かドーミーインに泊まってはいますが、中々食べることが出来ませんでした。今回、ようやく夜鳴きそばを食べることが出来ましたので、ご紹介します。

↓過去のドーミーインの記事はこちら↓

hyu-san.com

hyu-san.com

スポンサーリンク

夜鳴きそば

ドーミーインの夜食といえば夜鳴きそば。夜間のみの提供で料金は無料です。

前回ドーミーインに泊まった時に食べることが出来なかったので、今回は食べることが出来て良かったです。

 

この優しい醤油味が好きです。量もちょうどいいので、小腹が空いた時にはぴったりです。私は1杯しか食べませんでしたが、おかわりすることもできます。

スポンサーリンク

全国のドーミーインで食べれます

夜鳴きそばは基本的に全国のドーミーインで食べることができます。提供時間も夜間と決まっているので、その時間に合わせて一度足を運んでみてはいかがでしょうか。夕食がっつり食べた後でお腹がいっぱいでも夜鳴きそばはなぜか食べれてしまいます。

まとめ

ドーミーインの夜鳴きそばは有名ですので、私が説明する必要はなかったかもしれませんが、ご了承下さい 笑

これが無料で提供されることにとても感謝です。(正直お金取ってもいいくらい...)食べたことのある方が多いと思いますが、もし食したことがなかった際は是非ドーミーインに泊まって食べてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク