日常ネタをまったりご紹介&プチ贅沢をお届けするブログ
▶︎YouTube始めました!『冴えないリーマンの少しだけ贅沢したい。』

【収支結果報告】2021年6月FX自動売買システム《CUCU変幻自在型》

FX自動売買の結果報告も少しずつではありますが、増えてきました!

今回は変幻自在型、5月号です!

スポンサーリンク

2021年6月の収支結果《CUCU変幻自在型》

2021年6月の結果は....プラス¥96,113

約10万近い結果となりました!変幻自在型は攻撃型に比べ、エントリー数は少ないですが、それでも頑張ってこれだけの結果を出してくれました!!

youtu.be

月にこれだけの利益が出るとは思っていなかった

f:id:hyu-san:20211116215037p:plain

f:id:hyu-san:20211116215049p:plain

f:id:hyu-san:20211116215100p:plain

繰り返しになりますが、変幻自在型は攻撃型に比べてエントリー数が少ないです。私も過去に様々なEAを試してきましたが、それらと比べるとこの変幻自在型は本当に慎重にエントリーを進めているといった感じです。よくあるナンピン型のEAとは違い、相場が一方的に上昇(下降)しても、すぐにはエントリーされません!

 

ですが、変幻自在型もナンピンが一切されないわけではありません!そこだけは注意です。ただ、他のEAに比べてナンピンがしにくい仕組みとなっております。また、仮にナンピンがされたとしても、長時間にわたってポジションを保有せずに意外と少しの利益であっさり利確してくれます。他のEAのナンピンの特徴は利確した際に大きな利益となって返ってきますが、この変幻自在型は大きな利益になる前に利確するので、大きな利益とはあまりならないかもしれません。(もちろん、ロット数を上げればその分利益は大)

その代わり、ナンピンにて長期にわたりポジションを保有していた時に相場の急な反転があっても、「あの時、利確してくれればよかったのに!」とはならない点がメリットです!

スポンサーリンク

変幻自在型はゆっくり進めたい方向け

攻撃型はガツガツエントリーをして利益を回収する一方で、変幻自在型は落ち着いて慎重にエントリーを進めていくので、利益は攻撃型には負けますが、コツコツ積み重ねてくれます!!

FX自動売買をやったことない、不安・怖い、まずはどんなものか試してみたい、そもそもFXやったことないという方は変幻自在型がオススメ!稼働には証拠金がある程度必要ですが、最低証拠金は10万円(推奨は20万)からスタートすることが可能です!この結果報告は証拠金100万円運用での実績ですが、準備が出来次第、証拠金10万円運用の実績も公開しますので、乞うご期待下さい!

ひゅうさんオススメ!〜FX自動売買のご紹介〜

ひゅうさんがオススメするFX自動売買システム《CUCU》

FX自動売買特設サイト(自動売買トップページ) - 人生で少しだけの贅沢を。

 

こちらのEAを稼働させるためには専用のリンクから口座開設を行う必要があります。証券会社はFXGIANTSまたはXMです。

 

詳細ページはこちら

スポンサーリンク