日常ネタをまったりご紹介&プチ贅沢をお届けするブログ
▶︎YouTube始めました!『冴えないリーマンの少しだけ贅沢したい。』

【収支結果報告】2021年5月FX自動売買システム《CUCU攻撃型》

ブログの更新頻度が開いてしまい、若干困り気味の管理人ひゅうさんです...。

今回もFX自動売買システムの結果報告です!今回はCUCU攻撃型5月版をご報告致します!

スポンサーリンク

2021年5月の収支結果《CUCU攻撃型》

2021年5月の結果は....プラス¥218,051

なかなかいい感じに結果を出してくれました!FXで利益を出すと、確定申告をして税金を納める必要がありますが、その税金分を残しておいても十分な利益です!FXの確定申告については、また後日記事にします!

 

www.youtube.com

月に20万の利益が出たら、何に使いますか?

f:id:hyu-san:20211110162651p:plain

f:id:hyu-san:20211110162704p:plain

↑こことか、すごく頑張ってくれました!

f:id:hyu-san:20211110162731p:plain

月20万ですよ?

私なら....少しは貯金しますね。あとは...欲を言うならば、最近発売したばかりの新型MacBook Pro2021年度モデルの上位機種なんて考えています笑

 

さて、今回までは順調に進んできておりますが、FXの自動売買に100%なんてものは存在しません!もちろん、日々の値動きや経済ニュースを活用すると、今は自動売買を稼働するか否かを考えます。ですが、大抵の方は「え?経済ニュース?そんなもん分からないし、理解できるわけないだろ!」と思うはずです。CUCUの自動売買に参加すると、CUCUのLINEコミュニティに参加することができます!(もちろん無料)

ここでは、CUCUの運営者が自動売買を稼働させる上での注意喚起や「今晩は〇〇の指標があるため、自動売買の稼働を止めるべき!」といった情報が回ってきます。こういった情報も活用しつつ、CUCU自動売買を楽しんで下さい!

f:id:hyu-san:20211110163712p:plain

コミュニティはこんな感じです。

CUCUの自動売買は、新しく提供がスタートしたEAです。新規ユーザーどしどしお待ちしております!

スポンサーリンク

CUCU攻撃型はがっつり稼ぎたい人向け

CUCU攻撃型はナンピンをフル活用して利益を狙っていくEAです。その分、相場によっては不利な状況になる場合もございますので、ご注意下さい。

常にチャートを見て、ガツガツ稼ぎたい方にはオススメのEAです!FXの自動売買経験のある方は、是非攻撃型もご検討下さい!

ひゅうさんオススメ!〜FX自動売買のご紹介〜

ひゅうさんがオススメするFX自動売買システム《CUCU》

FX自動売買特設サイト(自動売買トップページ) - 人生で少しだけの贅沢を。

 

こちらのEAを稼働させるためには専用のリンクから口座開設を行う必要があります。証券会社はFXGIANTSまたはXMです。

 

詳細ページはこちら

スポンサーリンク