日常ネタをまったりご紹介&プチ贅沢をお届けするブログ
▶︎YouTube始めました!『冴えないリーマンの少しだけ贅沢したい。』

コスパ最強の朝食。松屋「Wで選べる玉子かけごはん」

*****この記事は2023年12月1日時点での情報です*****

ひゅうさんです。

今回は人気記事シリーズ、コスパ最強の朝食の松屋編です!1日の始まりは温かい朝食から。朝食を食べに行くことが楽しくなる、そんな最強の朝食をご紹介します。

↓前回の朝食シリーズはこちら↓

hyu-san.com

hyu-san.com

スポンサーリンク

値段が一番安い

松屋で一番安い朝食メニュー、それが今回ご紹介する「Wで選べる玉子かけごはん」です。値段はなんと290円!安すぎる!コンビニでお茶とおにぎり1個買うよりも安いです。加えて提供時間も早く、時間のない朝でもサッと食べられるので非常にオススメです!

ご飯・味噌汁・小鉢はだいたいどこの牛丼屋でも共通です。私はとにかく安く食べたかったので、今回は一番安い290円の「Wで選べる玉子かけごはん」を注文。

 

松屋の朝メニューの提供時間は早朝5時〜11時までです。

小鉢はカスタマイズできる

松屋の朝食での一番の特徴は小鉢のメニューをカスタマイズできることです。

今回私はミニ牛皿を選びましたが、これ以外にも納豆・冷奴・とろろがあります。卵は生卵・半熟卵から選べます。せっかくなので、私は生卵で卵かけご飯!半熟卵の卵かけご飯も美味しそう...笑

スポンサーリンク

Wで選べる玉子かけごはん

注文から2分もたたないうちに運ばれてきました。この時時刻は朝6時過ぎ頃でした。店内には私以外に1人お客さんがいましたが、食べ終わる頃には数人来店していました。スーツ姿のサラリーマンの方や現場作業員の方など様々。

 

私は朝食は少なめ派なので、これで十分。意外と朝起きてから店まで歩いていると自然とお腹が空いてきます!起きてからそこまで時間が経っていないので、完食後は少々お腹がきつかったです 笑

その日の気分に合わせて小鉢を変えられるのは松屋ならではの朝食です!

まとめ

たまには朝食を外で食べるのもいいですね。これだけ安ければ毎回食べに行ってもいいくらいです。朝食メニューはなんといっても安いのが特徴。

牛丼チェーン店のオススメの朝食がございましたら、是非コメント欄までお寄せ下さい!私も食べに行きます!

 

他の朝食メニューはまた随時ご紹介できたらと思います。

スポンサーリンク