日常ネタをまったりご紹介&プチ贅沢をお届けするブログ
▶︎YouTube始めました!『冴えないリーマンの少しだけ贅沢したい。』

【謹賀新年2023】今年度も当ブログをよろしくお願い致します

今年度もひゅうさんをよろしくお願い致します!

当ブログを立ち上げてから約1年と数ヶ月。まだまだ記事数は少ないですが、今後もブログを成長させていきます!始めはFX関連の記事が中心でしたが、最近では日常ネタを中心に取り入れている為、おかげさまで読者が増えてきました。読者の皆様、本当にありがとうございます。そして、今後ともひゅうさんをどうぞよろしくお願い致します。まだ読者ではない皆様、この機会に是非読者登録をしていただけますと幸いです!

 

重ねまして、今後とも当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

短いですが、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

2023年1月1日 人生で少しだけの贅沢を。

管理人:ひゅうさん

 

お知らせ

2023年投稿分より、一部の長編記事で取り入れておりました「続き」制度は廃止致します。今後の長編記事は全て「その2,3・・・」制度に統一致します。

 

【今まで】

続き制度→一部の記事で、長編記事は2つの記事に分けてその日中に連続投稿しておりました。

【今後】

その2,3制度→長編記事は複数回に分けて各週投稿と致します。(既に一部の記事ではその2,3・・・制度を取り入れております。)

スポンサーリンク