日常ネタをまったりご紹介&プチ贅沢をお届けするブログ

札幌中心部でホテルを取るなら「ドーミーインPREMIUM札幌」で決まり!朝食は海鮮丼食べ放題! 〜続き〜

〜前回の記事の続きです〜

↓前回の記事はこちら↓

hyu-san.com

 

朝食海鮮丼食べ放題

今回のホテルで一番楽しみにしていた時間がやってきました!

北海道と言えば海鮮!その海鮮が札幌中心部にあるビジネスホテルで朝から食べ放題!海鮮好きは絶対に泊まるべきです笑

この朝食は非常に人気のため、時間に余裕を持って朝食会場に行きましょう。海鮮丼はバイキング形式ですので、自分で食べたいネタを好きな分だけ盛ることができます。

 

ネタは日によって変わるのかは不明ですが、今回泊まった時はこのようなお品書きでした。

いくらメインの海鮮丼

いくらはスーパーや市場などではまぁまぁな高値です。そのいくらが自分で好きな分だけ盛り放題!

サーモン&帆立メインの海鮮丼

帆立の身の大きさが大きく、食べ応え十分です!味噌汁が合います。

 

デザートの濃厚プリン

食後のデザート。この日は濃厚プリンがありました。

程よい甘さが良く、2個いただきました。朝からここまで贅沢な食事ができて満足です!

まとめ

今回は簡単ではございますが、「ドーミーインPREMIUM札幌」のご紹介でした。

札幌観光の際は是非オススメしたいビジネスホテルの一つですので、検討してみてはいかがでしょうか。

 

皆様がオススメするホテルがございましたら、是非コメント欄まで!お待ちしております。