日常ネタをまったりご紹介&プチ贅沢をお届けするブログ
▶︎YouTube始めました!『冴えないリーマンの少しだけ贅沢したい。』

SNSはじめました。

ひゅうさんです。今回はお知らせです。

この度、「人生で少しだけの贅沢を。」のSNSが始動致しました!

スポンサーリンク

これから更新していきます

実は「人生で少しだけの贅沢を。」のSNSは以前からアカウントは作っていました。InstagramではFX自動売買の収支結果報告をご紹介しておりましたが、この度一旦中身をリセットし、新たに動かすことを決定致しました。以前からのアカウントをそのまま引き継いで使っていきますので、現フォロワーの皆様引き続きよろしくお願い致します。

実はSNS運営が苦手

実は私はSNS運用が下手でどうしようもないのです...。

ハッシュタグの付け方の時点でつまずいてしまっています。ですが、このブログをもっと色々な方に知ってもらいたいという気持ちから、頑張ってSNS運用を再スタートしてみることに。慣れるまで時間がかかると思いますが、少しでも見やすく投稿をしていきますので、読者の皆様今後ともよろしくお願い致します。

 

投稿のコツやここ修正した方がいいよ!などなど、ご意見がございましたらコメント欄までよろしくお願い致します!

 

SNSはこちら↓

【人生で少しだけの贅沢を。】ひゅうさん(hyu-san) (@hyu_san377) / Twitter

 

【人生で少しだけの贅沢を。】ひゅうさん(hyu-san) (@hyu_san377) / いんすInstagram

フォローよろしくお願い致します!

基本的にはTwitterInstagramの投稿内容は同じですが、写真の投稿枚数の上限が異なりますので、その点はご了承下さい。とりあえずは過去のブログの記事内容をSNSにて投稿していきます。SNSの方もフォローよろしくお願い致します!

スポンサーリンク