【収支結果報告】2021年5月FX自動売買システム《CUCU変幻自在型》

ひゅうさんオススメのFX自動売買ツール『CUCU変幻自在型』

今回は変幻自在型の特徴を簡単にご紹介致します!

 

 

 

2021年5月の収支結果

気になるその利益は.....¥21,077

あれ?少ない?と思う方もいらっしゃると思います。ですが、このEAはよく出回っているナンピン型のEAとは違います。ちょっと頭の良いEAなのです。

 

2万の利益でも、EAにしては優秀

f:id:hyu-san:20211030234721p:plain

f:id:hyu-san:20211030234751p:plain


月に2万の利益と聞いて、物足りない気持ちは十分分かります...。ですが、そもそもFXで月2万を稼ぐこと自体がはじめはすごく難しいです。たいていのEAはナンピン型でどんどんロット数が上がっていくことが多いので、その分利確した時の金額が大きい。逆にそれだけ損をしてしまうこともあるので注意。

 

早く稼ぎたいという気持ちは私も同じです!だって、早くいっぱいお金欲しいですもんw

私自身、EAのコントロールがまだまだ上級者並みのレベルには到達していませんが、やはりEAをやる以上は最低限のFXの知識はつけておきたいものです。今は中々勉強する時間が取れませんが、生活が落ち着いたらFXの裁量の勉強も進めていきます!もちろん、その情報共有はこのブログにてどんどん載せていきます!

 

 

 

CUCU変幻自在型は厳選したエントリー

よくあるEAは基本的にナンピン型です。

CUCU変幻自在型もナンピンが一切ないわけではありません。エントリーポイントは厳選されますので、他のEAと比べるとポジション数は少ないと思うかもしれません。

このEAはじっくりとエントリーポイントを考えたのちにエントリーされます。また、利確までの時間が短く、ポジションを長期間保有しないこともメリットの一つ。ストレスを感じにくいEAです。

 

ナンピン型EAしか経験がなかった皆様、この機会にCUCU変幻自在型を試してみませんか?

 

youtu.be

 

 

ひゅうさんがオススメするEA

今回ご紹介致しましたEAは完全無料で配布中!

 

これらのEAを稼働させるためには専用のリンクから口座開設を行う必要があります。証券会社はFXGIANTSまたはXMです。

詳細ページはこちら